何事も育むことが大切♪

By | 17:55

こんにちは、ココメゾンケアデザイナー吉原です。

もうすっかり秋を感じ、過ごしやすい季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

秋は抜け毛の季節とも言われていますが、なぜ秋?って思う方もいらっしゃると思いますので簡単に説明いたしましょう。

統計的要因から言いますと、【夏の疲れ】が周期的に【秋の時期】にあたり、夏場の強い紫外線や頭皮から出る汗などによる刺激が抜け毛や肌荒れの原因になると言われています。

抜け毛=生え変わりですので心配は要らないと思いますが、極度の抜け毛や肌荒れに関しては
他の原因かもしれないですので是非ご相談下さいませ。

予防として、当店のオリジナルケア(頭皮やお肌)をオススメいたします。


【ココメゾン1番人気のオリジナルケアのご紹介】

頭皮やお肌のお悩み解消は健康な身体づくりから☆

お悩みを抱えておられる方や老化を先回りして防ぎたい方の予防美容として当店では【頭皮洗浄ケア】をさせて頂いております。
肉体的疲労、精神的疲労どちらにも作用され身体が弱っている人ほど効果がみられます。



●疲れやすい
●情緒不安定
●血行不良
●冷え症
●肩こり
●白髪
●抜け毛
●自律神経や氣の乱れ
●顔色が悪い
●イライラする
●年齢と共に身体の老化現象
●エイジングケア
●予防美容

などのキーワードに当てはまる方は是非オススメです。

インターネットやご紹介などで沢山の方が訪れております。
小さな悩みから大きな悩みまで様々で、一人一人カウンセリング内容や施術方法も異なります。
主な施術としてはリンパドレナージュケアと頭皮洗浄で行います。
四国では数少ない(ココメゾン)ハーブマジック頭皮洗浄ケアで1日数名程度のご予約ですが、関東のとある専門店では1日20名ほどのご予約があるそうです。
 
ココメゾンも10月で1周年を迎えようとしておりますが、有難いことに顧客様がドンドン増えております♪

感謝しておりますm(_ _)m

そして今月よりアシスタント(研修生)も入り日々勉強に取り組んでいます。

沢山の方に素敵なサービスをこれからもご提供させて頂きますので今後共宜しくお願いいたします。
 
夏の疲れを是非、頭皮洗浄ケアで改善いたしましょう!

準備が整いましたら秋・冬に向けてのコーディネートですね♪

ケア&デザインで楽しみましょう!


 

リンパドレナージュケア ¥5400

頭皮洗浄 ¥5400~(要相談)

ご予約は087-802-3993


ケアデザイナー ヨシハラ









次の投稿 前の投稿 ホーム