頭皮のことなら高松市片原町にある美容室ココメゾンへ!!!

By | 13:51
いつもココメゾンのブログを見て頂き誠にありがとうございます。
ココメゾンではお客様の頭皮チェックを無料(毎月限定5名様)でさせて頂いております。
頭皮にトラブルを感じた方は是非ご予約(087-802-3993)の上ご来店くださいませ。

カラーリング前のパッチテストもしておりますが、マイクロスコープによる頭皮診断の方が
より的確にカラー前の頭皮チェックが出来るかと思います。

面白いくらいに頭皮の状態が分かりますのでカラーリングなどをされなくても、チェックしておくと今の健康状態も確認出来ますので1度診ておくとよいでしょう♪


健康な頭皮は青白くみえます。
成人の方は何らしかのお疲れがありますので青白い方は少ないですが、当店自慢の頭皮洗浄をすることで青白い健康な頭皮に導きます。
頭皮の色が黄色い方は疲労やストレスで体力が低下しています。免疫力も低下しています。
また血流も悪くなっており、白髪になったり脱毛しやすくなっています。カラーの染まりが悪かったり、パーマのかかりが悪くなります。
頭皮の色が赤い方は頭皮が炎症を起こしています。髪に血流が作用されにくくなっていて、白髪になったり、毛穴の脂質が溜まりやすくくせ毛になりやすくなっています。

頭皮洗浄のコースとしてベーシックコースとリラックスコースをご用意しております。
カウンセリング時にコースについてお話いたします。

ベーシックコース 9720円~(60分)
リラックスコース 5400円(30分)

詳しくは無料カウンセリング(毎月限定5名)にてお伝えいたします。

ご予約・087-802-3993
【頭皮が黄色い方】
疲労やストレス、アレルギーで血流が非常に悪く免疫力が低下しています。十分な睡眠を取って身体を休めてください。また免疫力を上げる食事も心がけましょう♪
定期的な『頭皮洗浄』がオススメで、クリアソープ、トニック、グロスクリームによるホームケアすることをお勧めいたします。

【頭皮が赤い方】
頭皮が炎症しているので出来るだけ頭皮を冷やしましょう。シャンプーは出来るだけソフトに行い、お湯の温度は低めにします。炎症を鎮めるために効果的なハーブマジックシステムトニック、クリアソープでしっかりホームケアすることをお勧めいたします。

頭皮を優しくケアしてくれるクリアソープ。全身も洗える超人気商品☆
クリアソープ 3780円
専用ポンプ 540円

頭皮の炎症を鎮める特殊生薬配合のトニック。
フケ・カユミを抑え、血流を善くします。
システムトニック 6480円

頭皮のトラブルは身体からのメッセージです。
是非専門スタッフにご相談くださいませ。

ご予約・お問い合わせは087-802-3993まで














次の投稿 前の投稿 ホーム