頭皮洗浄でリラックス(R)&デトックス(D)での本日の結果!!!

By | 19:01


こんにちは、ココメゾンケアリスト吉原です。

今日は3名の患者様のケアをさせて頂きました♪

1人目の患者様は初回ということでしっかりとカウンセリングさせて頂き、日頃の疲れ具合や症状などをヒアリング。

様々なお悩みをお持ちのようで、頭皮洗浄ケアを今後していくにあたり、お悩みに応じて【食】のアドバイスもさせて頂きました。洗浄結果は【老廃物無し】でしたが、角質が硬いと2度目、3度目に取れる可能性も高いので次回が楽しみです!

①頭皮洗浄リラックス(R)でハイドロセラピー法で洗浄
②通常のリンパドレナージュ&ホットジェルによるハンドの毒抜き
③頭皮洗浄デトックス(D)で毒抜き
④角質・老廃物無しですので画像無し


2人目の患者様は僕の親しい方で、ある程度のお悩みと症状を把握してましたので【おまかせ】でさせて頂きました。

①足裏マッサージ
②腰部レイキヒーリング
③頭皮洗浄リラックス(R)でハイドロセラピー法で洗浄
④通常のリンパドレナージュ&ハンドケア(色が変わるほど白くなりました)
⑤頭皮洗浄デトックス(D)で毒抜き

角質、老廃物がしっかり取れました♪
この患者様はアトピー性のお肌をお持ちでお顔を善くしたいことが希望で、今後しっかりと基礎を整えていき改善していこうと思います。本来綺麗な顔立ちなので経過が楽しみです。


3人目の患者様は以前からリンパドレナージュケアに通って頂いてる方で、やはりこの方もお顔の敏感肌を改善したいことが希望です。アドバイスとしては【免疫力アップ】と診断し、頭皮洗浄に移行しました。

①頭皮洗浄リラックス(R)でハイドロセラピー法で洗浄
②通常のリンパドレナージュ
③頭皮洗浄デトックス(D)で毒抜き

はい!しっかり老廃物が取れました♪
次回が楽しみですね!


ということで、美しい素材作りは身体に溜まった【老廃物・毒】を取り除くことからが重要です!
 
健康な身体こそ、白髪軽減、抜け毛予防、肩こり、アレルギー緩和に繋がりますね。
免疫力をアップし自然治癒力を高めることをお勧めいたします。

是非1度頭皮洗浄お試し下さいませ。

ご予約は087-802-3993まで

本日もありがとうございました









次の投稿 前の投稿 ホーム