毎日女性が若返ってます♪

By | 13:10

こんにちはケアリスト吉原です。今日の香川県は晴天で猛暑全開ですね!

外へ遊びに出かけることは交感神経を高める働きがあるので大いによいことです♪しかし、免疫力が弱ってる場合は直射日光を避け十分な水分補給を行って下さい。お肌が敏感な方は涼しい長袖、帽子を着用することをお勧めし、大量の汗をかいた場合は拭き取って下さいませ。

さてココメゾンでも最近は毎日『頭皮洗浄』に来られる患者様がおられ、的確なアドバイスやカウンセリングのもと治療を行っています。悩みは人それぞれで頭皮洗浄のプロセスもその人によって異なります。

昨日は定期的にご来院され、『頭皮洗浄ケア』とカラーリングにお越し頂いた患者様のプロセスの例を記したいと思います。

【施術メニューとプロセス】
①頭皮洗浄Rリラックス(水+ローション108でハイドロセラピー15分)
②ハーブカラーによるカラーリング(白髪染め)
③カラーリング後の頭皮洗浄(水+ローション108+コンクB+コンクAでハイドロセラピー20分)

狙いとしては
★敏感肌改善
★白髪軽減
★薄毛改善
★ボリュームアップ
★角質・老廃物の除去
★全身の血行促進
★フェイス部の血行促進
★肩こり・頭痛の改善
です。

この患者様は本当に美意識の高い方でフルセットご購入頂きホームケアにも徹してします。改善は早いと思います。因みに痒みがストップした報告を得ました。


洗浄後の角質と老廃物です。これらを取り除くことにより、子毛(赤ちゃんの毛)が出てきます。育毛はそこからが始まりですよ♪

本日朝一に来られた患者様も前回は1週間前に来られ、少しばかりか結果が見られたようで1週間後の今日再来院。今日の患者様はモデルを職種としており、かなり健康美と素材美にこだわっておられる方です。ホームケアが苦手ということで週1ペースでケアを任させて頂いてます。

プロセスは
①頭皮洗浄Rリラックス(水+ローション108でハイドロセラピー15分)
②頭皮洗浄(水+ローション108+コンクB+コンクAでハイドロセラピー20分)
※フロント部の集中ケアにトニック⑦、グロスクリーム、クリアソープを塗布し軽くマッサージ

狙いとしては
★自律神経の調整
★薄毛を改善
★頭痛・肩こりの軽減
★浮き出た血管の改善(血行不良による)
★立毛筋を働かせボリュームアップ
★ホルモンバランスの調整
です。

頭皮洗浄後、昨日から続いていた頭痛がおさまったようです。


1週間前にもかなり角質、老廃物が取れたのですが、今日も取れました♪
今後の報告が楽しみです!

若返り、予防美容は女性にとって本当に大切なこと。
イキイキとした生活を送って頂くために、イキイキとした身体作りと予防美容、
改善されたい方は是非ご相談下さいませ。

頭皮洗浄リラックスコース 5000¥~(税抜)
頭皮洗浄ケアベーシックコース 9000¥~(税抜)

ご予約は087-802-3993まで

ご予約・ご来院お待ちしております



次の投稿 前の投稿 ホーム