頭皮洗浄とデトックス(毒抜き)!!!

By | 17:43

こんにちはココメゾン、ケアリスト&スタイリスト吉原です

先月からココメゾンに頭皮洗浄器を仮設置し、毎日のようにご予約を頂きお身体のメンテナンスをしております。

6月29日、新規の方がふらっとご来店されカウンセリングの時に頭皮洗浄を受けてみたいということで頭皮洗浄カットコースをご体感くださいました。洗浄後フィルターにはたっぷりの【老廃物(毒)】が取れてビックリされておりました。普段便秘症のお悩みをお持ちだったようなのですが、術後、お腹がグルグル鳴り出したそうでまたまたビックリ!きっと全身の血流が善くなったからだと思います。
次回も楽しみです♪

※画像の方ではございません

6月30日、30代女性頭皮洗浄にご来店し、頭皮洗浄ベーシックコースをご体感♪
この方は友人であり顧客でしてお疲れ具合を直感で探りおまかせによる施術。
定番のリンパドレナージュで頭皮と心の疲れを取り、下準備した後に頭皮洗浄。
コンクBとローション108を混ぜデトックス&リセット。
大変リラックス出来たせいか、【老廃物(毒)】がたっぷり取れました!
ご夫婦でケアされていますのでお得なキープ制のご提案をいたしました。
次はご主人さんの頭皮洗浄が楽しみでしかたありません♪



自律神経の調子を整えるのはフロント部分を集中ケア


頭皮も髪もプルプル艶々に仕上がります


本日は60代女性の方が頭皮洗浄にご来店いたしました。15年以上前から担当させて頂いているお客様で3年前よりケア中心とした予防美容に徹している顧客の一人です。
今日は大変×100お疲れのご様子でしたので頭皮洗浄おまかせコースをご体感♪
カラーリングの前に頭皮洗浄(リラックス)カラーリング後に頭皮洗浄(デトックス=毒抜き)をさせて頂きました。心が疲れてたせいか、頭皮や髪にまで影響し弱ってたのですが頭皮洗浄後は立毛筋も元気になり頭皮の色もキレイになり最後は心も元気になってたご様子♪
案の定、【老廃物(毒)】も沢山取れました!



取れた老廃物(毒)です。ひとそれぞれ老廃物の色は異なります。
是非皆様も頭皮洗浄をして毒抜きしませんか?
ヘアデザイン、メイクアップデザインの前にしっかりした素材作りが重要です!

頭皮洗浄ベーシックコース9000¥~(税抜)

ご予約は087-802-3993まで














次の投稿 前の投稿 ホーム