「アレルギー・肩こり・抜け毛でお困りの方は、是非お読みください。」 高松市片原町・頭皮ケアのできる美容室ココメゾン

By | 13:45

「アレルギー・肩こり・抜け毛でお困りの方は、是非お読みください。」

UVダメージ・免疫力・内臓機能の状態がまる分かり!


2016年1月より新サービス開始!!


coco maisonではオープン以来、美容にまつわる様々なサービスをご提供させて頂いてますが、ヘアカット・カラー・パーマ以外での頭皮や髪のケアも大変ご好評頂いております。

中には、頭皮ケアのみだけでご来店頂くお客様も沢山おられます。

当店では一貫して頭皮と毛髪の診断カウンセリングを徹底して行っております。
同時にヘアカラー剤で誘発されるアレルギーのパッチテストも当店では導入しております。

お客様の中には「これまで何のトラブルも無かったけど、自分の頭皮と毛髪の状態が知れて良かった」とお喜びのお声も頂いております!


『大切なのは、自分の健康状態を知ること。』

 
そこで、coco maisonでは、今月より毛髪・頭皮の無料カウンセリングを開始致します!!
毎月先着限定5名にはなりますが、これまで自分の頭皮じっくりと見たこと無かった方は、是非一度お試しください!


【毛髪・頭皮の無料カウンセリング】
⦿所要時間:40分(無料カウンセリング1回のみ)
⦿料金:無料


【主なカウンセリング内容】
⦿聞診‥‥気になるお悩みをしっかりとヒアリング致します
⦿視診‥‥200倍のマイクロスコープで頭皮の状態を確認致します
⦿触診‥‥頭皮・髪・肩コリ・リンパの状態を触りながら確認致します
⦿治療‥‥それぞれに合った治療法をアドバイス致します
⦿処方‥‥それぞれに合ったホームケアをアドバイス致します
  

ダメージヘアのご相談、育毛のご相談、頭皮のトラブル、アトピー性皮膚炎等のアレルギーのお悩み、吉原までどしどしご相談ください!!!


お問い合わせ ココメゾン 087-802-3993






次の投稿 前の投稿 ホーム