ハーブマジック【クリアソープ】の本当の魅力!!!

By | 18:13
ハーブマジック スキャルプ クリアソープ


αβ共に250ml 3500¥(税抜)

【αの特徴】
●キューティクルよりサイズの大きいデキストランが、髪の表面を保護し、
ハリ、コシを与えてくれます。

【βの特徴】
●キューティクルよりサイズの小さいデキストリン(糖質)が髪の中まで浸透します。

デキストリン(糖質)とアミノ酸が結合することで、水分が逃げにくくなります。

●クリアソープは髪を洗う(シャンプー)というよりも【肌と髪を】保護する考え方ですので
 敏感肌のにもお使い頂ける【全身洗える】ソープとして処方しています。

保湿力が高いので、カユミや乾燥肌のボディケアとしても使用出来ます。




《使用方法》
●専用泡立てポンプ(別売)に原液を水で2倍~3倍に希釈します。

●髪は濡らさずに頭皮からしっかり泡を塗布します。

●こすらずに泡で優しく頭皮を包み込み、10分以内だと汚れを落とす程度で10分以上で
 保湿力が出来、治癒力を高めてくれます。目安としては15分がオススメです。

●クリアソープに関しては包み込んだ泡を完全には洗い流さず少し残る程度が
 ちょうどよいのです。通常のシャンプーではタンパク質へのダメージや炎症
 につながりますがクリアソープではタンパク質などへのダメージはゼロ(0)です。

●ベタつかない保湿力ですのでソープのみでお使い頂けますが、髪のダメージがある
 方はトリートメントをすることをオススメいたします。
 
●トリートメントに関しては次回お伝えいたします。


人間の身体のメカニズムを考えて考え抜いたヘアケアです。

1日の疲れを是非スキャルプクリアソープで癒して下さいませ♪
 
※大変人気商品で品切れの場合がございますので、お問い合わせの上
 お買い求めくだされば幸いです。


お問い合わせは087-802-3993まで 担当 吉原







次の投稿 前の投稿 ホーム