季節の変わり目は要注意☆

By | 9:49
おはようございます、ケアデザイナー吉原です。
今日は【体育の日】ですがいかがお過ごしでしょうか

体育の日は、国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれば「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」ことを趣旨としている。

スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」ことを趣旨としているということなのですが、皆様は日頃運動などはされておられますか?最近では健康思考の方も多いようで運動、スポーツなどを生活の中に取り入れているお話もよく聞きます。

歳を重ねる事に体力が衰え病気になりがち…
病気になっても治りが早ければ良いのですが、ひつこく長引いてしまうのが厄介ですね。
身体の仕組みとしては【氣・血・水】のバランスを意識しているとよいと思います。
さて、朝晩が冷え込みだしたこの時期、体調管理は出来てますか?
免疫力が低下している方は【風邪】にかかりやすい時期です。
しっかり運動、予防美容を実践し整えておくことが大事です。

ココメゾンでは身体(髪、お肌)の調子を整えるために予防美容として【頭皮洗浄】をご提案しております。目的としては【氣・血・水】のバランスを調整し自然治癒力と免疫力を高めることで、日頃から健康美(運動・食など)にこだわってる方には尚更、相乗効果があり健康管理のお手伝いをいたします。

頭皮洗浄ケアをし、体調管理に対する予防をいたしましょう☆

【ココメゾンで出来る主なケア】
リンパドレナージュ 5400円
頭皮洗浄リラックスコース 5400円
頭皮洗浄ベーシックコース 9720円~

ご予約は087-802-3993 担当 吉原





               



















次の投稿 前の投稿 ホーム